ホーム ナンバーズ ミニロト ロト6 総合 メルマガ
paa.png
…まずはここ(無料)から!



ロト6当選確率を10倍にする8つの秘密の攻略法!ロト6の基本 もう一度確認の意味で…



『ロト6当選確率を10倍にする8つの秘密の攻略法!』

<紹介文>
ロト6で高額当選するために秘密の攻略法をご紹介!誰でも実践できる
方法を8つ教えます。

デタラメに数字を選んではロト6で当選は難しいです。
ロト6には攻略法が存在します。今すぐ出来る8つの攻略法で
これで当選率が格段にアップします!



(❀◕‿◕ฺ)ブラ美の感想

何度も言っているように、
「適当に数字を選ぶ」から当らないというわけではないけれど
やはり「どちらかというと…こんな数字が出る可能性が高い」
ということを頭に入れて数字を選んだほうがいいよ
ということをこのレポートでも解説しています

最近は適当に選んでるなぁ…
と思っている、あなた

このレポートを読んで基本に戻って、ロト6に挑戦しましょう!



『ロト6当選確率を10倍にする8つの秘密の攻略法!』
    ・PDF 16ページ
    ・見やすい出目表のアドレスが載ってます
posted by burami at 12:16 | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ナンバーズの当選確率を70%以上確定法

『ナンバーズの当選確率を70%以上確定法』


ナンバーズの研究をしています
ナンバーズ研究会の代表者が作成した
今まで明かすことのなかった禁断のマニュアルを無料で提供します。
ナンバーズを徹底的に分析したからこそ編み出すことができた
当選確率を70%以上!?にできる攻略法です。


(❀◕‿◕ฺ)ブラ美の感想

当選確率が70%はすごい!と思って読んでみました


「本投資法を使って頂ければ、18000円投資
 当選金が30000円という結果になると思います」

う〜ん、毎回この金額では…私には無理かな?



「どのようにしたら、買い口を減らすことができるのか?」

予想数字が多いのが悩みなので、いかに少なくするかは

当面の私の課題です

その答えを期待して読んでみました


リンク表という表が載っています

前回当選数字が過去5回で何回出ているかをみて

それを…私の頭ではちょっと、難しいですね

とりあえず、わかる人には、わかるかもしれないですね

よかったらご購読ください


ではでは…



『ナンバーズの当選確率を70%以上確定法』
posted by burami at 02:17 | ナンバーズ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ナンバーズ3&4必勝数字の法則!〜番外編〜3ボックスを10通りで攻略する方法

ナンバーズ必勝数字の法則! ナンバーズ3&4必勝数字の法則!〜番外編〜3ボックスを10通りで攻略する方法



攻略法を用いたナンバーズはギャンブルではなくて投資である!

この無料レポートでは超初心者でもナンバーズで当選できるように
ナンバーズ攻略の近道となる方法をお伝えします。

当たりやすい確率が最も高いのは「ミニ」ですので
ミニを手堅い方法だと提唱する人が結構おられますが・・・
手堅くて賢く狙う方法は「ボックス」です。

ボックス当選を繰り返していくことが
ナンバーズを攻略して稼ぎ続ける必勝法です!

1年に1回のストレート当選よりも
1週間に1回のボックス当選を積み重ねた方が
長い目で見て多額の賞金を得ることができます。

ですから今回
ボックス数字で当選させることを主軸とした
3は10通り・4は15通りでボックス攻略する
簡単でシンプルな攻略理論をご紹介します。

あなたはこの方法を知ることで
ナンバーズの数字選びの考え方が変わると思います。


(❀◕‿◕ฺ)ブラ美の感想

最初から、
・ナンバーズをボックスで買う
  と決め、さらに
・買う数字の数を決める
  そして
・シングル狙い

と、考える時間が半分になりますね

いろんな考え方をしても、外れる時ははずれますから

だったら、最初から、こう!と決めて考えたほうが楽ですし

そういう意味では、読む価値あり、だと思います
posted by burami at 10:00 | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルぞう
無料レポート配布スゴワザ
geki.gif
×

